北海の獣神みきくんのサクサク動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.プリズンホテル
2.ぴあの
3.デニス・デ・ヤング
4.さらば青春の時
5.虫姫さま
6.遙かなる時空の中で
7.daughter
8.びびこ
9.F-104
10.上田正樹

ピンク・パンサー3+ピンク・パンサー4(初回生産限定) [DVD] 個人的に「3」が決定版で、あとはオマケだと思います。これは第三作+第四作がパッケージで一本分の価格なので「お買い得感」があります。

クルーゾーの上司ドレフユス警部は真面目で常識派なのですが、「無能で不始末ばかり起こすのに、強運と周囲の誤解によって出世してゆくダメ警官クルーゾー」を見てノイローゼになり精神病院に入れられるという究極のブラックジョーク。

病院に見舞いに訪れたクルーゾーによって症状を悪化させられ、「クルーゾーが生きている限りは半永久的に退院できない」状況に追い込まれたドレフユスはプッツンして悪の組織を結成。
囚人を脱獄させたり博士を誘拐したりするドレフユスの陰謀は計画的で理性的ですが、「運だけが頼りのクルーゾー」は易々と一味のアジトに迫って来ます。

古城にアジトを作り、破壊光線砲(笑)で国連本部を消すあたりは007のパロデイー満載です。
ドイツのオクトーバーフェスト会場で世界各国のスパイから様々な手段で次々と命を狙われるクルーゾー。でもその強運は決して彼を裏切りません。

Simoun CDドラマ「嗚呼、麗しの派遣OL なぜなんだシムーン株式会社」 戦争が終わった直後が舞台です!【シムーン】に似付かわしくないアップテンポな明るいストーリーに仕上がっていますが、なかなかいいと思います(^O^)しかし!!キャストが…(>_<)やはりドラマCD上、多数のキャラクターをだすのが難しいのかもしれませんが残念でなりません。アルティ・フロエ・ドミヌーラ・モリナス・ユンたちシヴュラがいないのは悲しい…。本編はアーエル・ネヴィリル・パラ・カイム・ロードレ・リモネ・マミーナ・オナシアで話が進みます!☆第2弾も是非、出してほしいと思います!ってか出して☆ってカンジです!そして次こそ《シムーン・シヴュラ》全員そろえてほしいです!同窓会みたいなカンジで…。(マミーナは死んでしまっていますが…なんとか話を作って復活☆)次に期待を込めて★4つ(^O^)
EMOTION the Best Simoun(シムーン) DVD-BOX 深夜アニメというもの自体を見始めたばかりだった自分はシムーンを見て当時とても衝撃を受けました。女性の美しさ、気高さ、気品・・・これでもかと美しく描かれた世界。そんな世界観の中で題材とされる「戦争」、衝撃の展開と結末。これほど背景からラストまで完成されたアニメは最近あまりない気がします。一度はぜひ見て欲しいアニメです。百合シーンが多々あるのですが百合と捉えるより私は先に「美しい」と感じました。キャスト陣も脇役まで豪華絢爛で声優さん目当てで見ても絶対後悔しないと思います。シムーンでの戦闘シーンも見応え十分すぎるほどなのでBlue-rayでの発売も期待しています。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!