志賀廣太郎 商品

志賀廣太郎 THE 3名様 渚のダンシングナイト! [DVD]

 今回はちょっといつもよりすとーりー性がつよいかなと思いました。私は原作を読んでないのですんなり見れました。 今回はまっつんがキレてておもしろかったです。特典もおもしろかったです。 でも好き嫌いが分かれると思うのでレンタルで確認してからでも購入はいいと思います。 THE 3名様 渚のダンシングナイト! [DVD] 関連情報

志賀廣太郎 幼獣マメシバ マメシバ一郎 (竹書房文庫)

物語が進んでいく中で、次から次からへと不快なキャラクターが登場します。もう、主人公に対するあたりが、ひどすぎますね。主人公もどうしようもない奴なので、仕方ないと言えばそうなのですが、そのあたりの成長もキチンと描かれているので、読んでいて気持ちのいい展開でした。 もっとも評価できる点は、佐藤二朗さんの演技というか、しゃべり方をうまく再現できていたところですね。佐藤さん好きとしては、とても楽しかったです。しかし、サブキャラクターたちが、本当にひどい。勘違いで家まで押し掛けてきて、動画を消せと詰め寄ってくる女。しかも思いすごしで、主人公からを奪いさらいます。(誤解が解けても特に謝罪なし)作品をパクって、主人公の出版を邪魔するクソガキ。お節介で無理やりお見合いをさせようとする人たち。その他の女性キャラ達も、見ていて不快に感じるキャラクターばかりです。モノとしては正しいのかもしれませんが、デレてくれるのはだけです。不快な部分はともかく文章の方は、テンポがよく、なおかつ丁寧に書かれていて、とても読みやすく、好感が持てました。 幼獣マメシバ マメシバ一郎 (竹書房文庫) 関連情報

志賀廣太郎 ラブコメ今昔

自衛隊にまつわる恋愛小説短編集 ラブコメ今昔 軍事とオタクと彼 広報官,走る 青い衝撃 秘め事 ダンディライオン 6作品 青い衝撃は、ブルーインパルスという曲芸乗りをする部隊の名前と、女性からの伝言の衝撃への反応が青いという二重束縛。 相談できる友達がいてよかったと思う。相談できずに、裏目に出て行くか,相談したことが裏目になることもある。 基本的に前向きなところがよい。 ラブコメ今昔は、結末は、それはないだろうという甘さ。 まさかそんな甘い結末を用意してようとは。まだまだ有川浩初心者であることを実感。 軍事とオタクと彼は、自衛隊にもオタクがいるという実情がわかってよかった。 オタクでもいいという女性の判断にも、そうくるかというところがある。 広報官,走る!は、テレビ界のいやなところを見た感じ。 無事で済むとは思わない。関係したくない話。ps.クジラの彼と同じ傾向の自衛隊恋愛小説で、今後も出る可能性があるらしい。 ラブコメ今昔 関連情報

志賀廣太郎 【「THE3名様」スピンオフ】人生のピンチを救うパフェおやじの7つの名言 [DVD]

THE3名様に毎回1話だけ登場する密かに人気のパフェおやじにスポットライトをあてた、スピンオフ作品です。内容は、ファミレスで繰り広げられるワケありな愛憎劇をパフェおやじが傍観していて、パフェおやじがお会計の時に一言つっこむと言う、まさにシュールな内容ですw他の方も書いてるとおり、爆笑はないです。ですが、思わずクスりと笑ってしまうような、じわじわと来るような笑いがあります。パフェおやじが歌う歌も歌詞が兎に角シュールで笑えましたwこの手のものは好みが分かれるかと思いますが、シュール好きは見ておいて損はないかと思います。 【「THE3名様」スピンオフ】人生のピンチを救うパフェおやじの7つの名言 [DVD] 関連情報

志賀廣太郎 豆大福ものがたり [DVD]

20分の短編なのでストーリーは単純ですが、かわいらしくて休日の息抜きになります。 豆大福ものがたり [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える